癒しを届けていく|しんどい仕事でも、ナイトワーク系の求人なら稼げるのでおすすめ

癒しを届けていく

振り向く女性

キャバクラで大きく稼いでいくためには当然「指名」をされなければ話になりません。
では実際にキャバクラでうまく指名されるには何をどう努力していけばいいのか?
今回は誰にでも使えるようなテクニックを紹介していきたいと思います。

まず基本的にキャバクラの仕事内容として「お客さんとの会話」があるわけですが、会話はもちろんお客さんのしたいようにさせることが重要です。
つまり、会話の主導権はお客さんに握ってもらわなければいけません。
あなたが握ってしまうと、お客さんはきっと楽しめないでしょう。
自分が喋りたいことを喋りに来ているので、仕事である以上あなたは我慢しなければいけません。
それがまずはキャバクラで指名を取っていくためには大前提となります。

そして会話が楽しくできれば、あとはボディタッチを加えていきましょう。
ボディタッチがあるのとないのとでは全然変わってきます。
ちなみにボディタッチといっても、風俗のようにがっつり相手に触らなくても問題ありません。
たとえば肩にちょっと触れてみるとか、お客さんの手を触ってみるなど、その程度でOKです。
ボディタッチを加えていくことで、大抵のお客さんは必ずドキッとしてくれます。

そして会話が途切れたときには、お客さんの目を見てドキドキさせるという手もあります。
目をじっとみつめて、そのあと笑顔をかますことによって嫌な気分を与えることはまずないでしょう。

指名が取れるキャストというのは、お客さんを楽しませることに加えて癒しを与えることもけして欠かしていません。
あなたもそのことを忘れずに、常に頭で意識しながらキャバクラでの接客を頑張ってみてほしいと思います。